「5×20」人生初嵐のコンサートに参加しました!

こんにちは。

ここに来るのは久々です。

この思い出を忘れないようにブログを綴ります。タイトルの通り。ネタバレもします


人生で初めて嵐のコンサートに行ってきました!パチパチ!

ニノが好きでずーっと行って見たくて!

やっと当選した日!


11月14日札幌ドーム!!!

わーお!!!


ドギマギしながら飛行機に乗り

何も悪いことしていないのに無駄に緊張する

本人確認を終え、神席に感謝し、時間があるので札幌ドーム内を探検していました。

札幌はロッテリアが多いなとか思いながらブラブラしてお手洗いに行って

ペンライトの設定が分からずお姉さんに教えてもらいました。

ミニタオルの触り心地ふわふわで気持ちいい。これが会場限定アクリルプレートかと感動し時計とにらめっこして遂に18時!

始まったーーーー!!!!!

嵐だ!嵐っているんだ!足が床についてる!

なんてお化けを見たかのようなリアクションをして興奮しました。

毎公演挨拶レポはツイッターで拝見していましたが、曲目、曲順、演出をなるべく、ちょっとは見たけど見ないように過ごしてきました。


いやー、すごかった。特攻もスクリーンも何もかもが大迫力で生演奏で良くこんなに歌えるなと。 Blu-rayなんて比べ物にならない。

開演前、なんで後ろにモニターがあるのか謎だったけど後ろに振り向いた際にモニターが見えるので生嵐と映像を共に見れてまた感嘆


炎が出て来ると「暖かい」なんて思ってたけどなんであんな中踊れるんだろうと不思議な気持ちに。生ムービングステージもすごかった本当になんでこんな動いてるのに踊れるんや(2回目)


嵐ずっと動きっぱなし!!体力お化け!!


折角なので各メンバーの感想を。


大野くん

踊りが上手い!歌もうまい!トークも上手い!小柄なんて信じられない!あと可愛いね!そりゃファーストフード店もたらったたた?やらせたくなるわ!すごいよリーダー


翔くん

この人もすごい!

生ラップかっこいい!煽りが上手い!ずっと煽ってて声が高くなるのも最高!

ピアノ綺麗だった!あと上の方にめちゃ手振ってる!もはや天井に向かって振ってるレベル!すごいよ翔くん


相葉くん

この人もすごい!

明るくて笑顔が眩しい!スタイル良すぎて!

あと個人的にHappiness の時近くにきてくれて、背を屈ませてファンと目線を合わせてくれたの凄くときめいた!すごいよ相葉くん!


潤くん

この人もすごい!

ザッ芸能人!華やかすぎる!と思えば、MCでホワホワしてて、なんだかほっとけないこれが母性か!!ってなった。指揮者の時は

魔法の国にいました。あと笑顔めちゃかわい

すごいよ潤くん!


そして最後にニノ!

小さくて細くて薄くて驚いた!色白だなんて思ってたけどその何倍も白くて発光してた!

踊りも好きで歌声も好き!笑顔はその何倍も好き!メンバーに見せる笑顔もファンに見せる笑顔も可愛すぎる

実はEverything の時ニノから両手お手振りをもらいました。ニノのうちわ持っててよかった。本当に可愛いくて可愛いくて、私の勘違いかもしれないけどニノのうちわ持っててよかった  (2回目)

あの笑顔を忘れてしまわないように5秒に1回は思い出すようにしています。

すごいよニノ!


本当に本当に楽しかった!まだまだ書き足りないくらい毎秒好きを更新していく!

君のうたが終わってメンバー挨拶が始まった瞬間「え?終わったの⁉︎」ってめっちゃ驚いたよね


総じて嵐は元気で明るくてみんなが好青年で

かっこよくて上品な色気もあって華やかでTVでみたまんまの「嵐」で感動しました


いやー、でも本当に楽しかった!

発表の後で、どんな気持ちでいればいいんだと思ったけど、好きを再確認できました。

始まれば夢の時間。

キラキラしてるアイドルニノは私にとって最高のアイドルです

これからもよろしくね!ニノちゃん!

令和元年11月14日木曜日に貰ったこの幸せは一生忘れません、これから辛いことがあってもこの思い出があれば乗り越えれます

後世にも語り継ぎたいです